2017年06月18日

第14回 Mt.富士ヒルクライム リザルト

いやー、パソコンが立ち上がらなくなりビビりました。2GEです。
という訳で、更新が遅れてしまいました(言い訳)。ゴメンナサイ。


今回は6/11(日)に行われました、第14回 Mt.富士ヒルクライム リザルトです。
19113159_828696427299622_809834549_n.jpg

今年やってまいりました日本最大級のヒルクライムイベント。文字通り富士山(スバルライン)を5合目まで自転車で上ります。その距離25Km、標高差1,270m、平均勾配5.2%となっています。

今年は、というか今年も竹田設計自転車部からは我らがクライマー、KRTくん,KDEくんが参加となります。

それでは早速リザルトです。

<結果>
クラス35〜39歳
KDE  30位/1246名  No.3355  Time1:08:42.02
KRT  97位/1246名  No.9308  Time1:13:13.94

トラブルがあったにも関わらず、2人とも素晴らしい結果です!

19141705_828696403966291_1686736028_n.jpg

今回の写真はいつもお世話になっています、NGOさんから頂きました。いつも本当にありがとうございます!
で、そのNGOさんですがクラス5位と入賞!!おめでとうございます!! 身近な方が、好成績をあげられるのは我々のモチベーションをも牽き上げてくれます!我々も負けてられないですね。

【KDEくんFacebookより】----------------------------------
今日の富士ヒルはローラー用のホイールを忘れて決戦用でアップをするもパンク。
急遽、Kさんからシーラントを貰いぶちこむとアッサリ回復。
しかし、スタート1キロほどで「ブシュッ」と再発です。
取り敢えず集団から離れて様子を伺うとなんとかなりそう。
しかし、切れた気持ちが持ち直せず終了。
下山でお腹を冷やし危うくデュムランをするところでした。(;´д`)ハァ
----------------------------------------------------------

【KRTくんのFacebookより】---------------------------------
mt富士ヒルクライムに出場して来ました。
天気はもってくれてラッキーでした。
記録は1時間13分ほど( ´ ▽ ` )イマイチ
参加人数10,000人大会で恐ろしく人がいて抜いても抜いても人とばかり。日本語でない言葉もちらほら聞こえ、いろんな人がいました。
標高2000m超えの降りはさすがに寒く、お腹がデュムランする直前でトイレに駆け込めて何とか惨事は逃れました(-。-;
----------------------------------------------------------

ふたりとも無事で何よりです。

posted by 0252 at 16:49| 愛知 ☁| ヒルクライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする