2016年06月18日

第12回ヒルクライム・イン・王滝村 リザルト

今回の更新は、6/5(日)に行われた、第12回ヒルクライム・イン・王滝村 リザルトです。

竹田設計自転車部からはKRTくんが参加となりました。
岐阜県の御嶽山、標高890mから2,180mまで一気に駆けあがるヒルクライムレースです。
3人1チームで合計タイムにより競う「チーム対抗ヒルクライム」も開催されておりなかなか面白そうなレースです。

それではリザルトです。
【リザルト】
総合  37位
クラスB 5位  No.B10 KRT  タイム1:19:51


【KRTくんFacebookより】-----------------------------------
今から御岳ヒルクライム スタートです。相変わらず参加者少ない、スタッフ暇そうで開会式もまったり。
クラス上位に食い込めるよう頑張ります。
13331081_614161312086322_4633666035595126680_n.jpg

ゴール、途中メカトラブル。チェーンリングボルトが弛んで当たる。あとちょっとで落ちる寸前でした。当たって音なりでテンション落ちダラダラゴールでした。´д` ;
トップグループについていけなかったけど、割と序盤は競れていたのに残念です。これから寒さに震えながら下山します。
13344555_614199112082542_6726251847201445130_n.jpg

とりあえずクラス5位。表彰対象?だけどあと1時間ぼっち待機は苦痛で帰ります。
もしかしたら3位あたりが狙えてました。ボルト一本のトラブルで努力が実らない事もあるのでメンテは大事ですね。
13319996_614226618746458_5369753422296757479_n.jpg

-------------------------------------------------------------

この大会は、小さな大会ですが参加者は強者ばかり!その中でもクラス5位はさすがです。素晴らしいのひとこと!ですが、メカトラが非常に悔やまれます。メンテナンスもレースのうち、次回頑張りましょう!

posted by 0252 at 21:32| 愛知 | ヒルクライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする