2017年09月17日

2017 名古屋ドームリレーマラソン

ども、2GEです。体が痛いです。筋肉痛です。

本日の更新は、9/16(土)に行われました。ナゴヤドームリレーマラソンです。今年は、アクトスじゃない見たいっすね。そこのところ、大人の事情なのかもしれないので触れないでおきます。

21762199_1104528333010812_1004953469509544288_n.jpg

うちの会社の恒例の全社行事、今年で4回目となります。
自転車部メンバーは各事業所に散らばっていますので、普段はなかなか会えません。なので、自転車部メンバーでつるめる機会なので、やはり楽しいですね。

昨年は、6時間の部に参加しましたがかなりきつかったので今年は42.195kmにしました。自転車部としての参加人数が10名だったため、42.195kmでは一人4kmちょいなります。
「1周づつ走ったとすると待ち時間がかなり長くなって体が冷えるじゃないですか」という意見がでましたので、我々自転車部は1チーム5名で2チーム出すことにしました。シメシメ、社内表彰でワンツー取れば豪華な忘年会が…。

なんてね。

この日は、台風18号の影響から雨が予想されたため、コースが変更で1周1.68kmで25周します。すべて屋内を走ることなります。

自転車部からの参加は、自転車部AはTHS役員,SMGくん,SMG奥さん,すぱ太郎さん,すぱ太郎Jrさん、自転車部BはKRTくん,KDEくん,キャプテン,IUEくん,2GEの10人です。自転車部Bの作戦は、1人5周ではじめ2周、2回目に3周を走ることにしました。

朝の7:00〜8:00の間に集合、自転車部は大体7:30くらいに全員集まりました。と、思ったらIUEくんが来ていない。LINEの連絡で少し遅れますとのこと。頼みのトライアスリートを欠くのは厳しい!どれくらい遅れるかわからなかったので、少しドキドキしましたが、しばらくしてIUEくん到着。全員でドーム内に移動しました。

場所をキープし、しばらくするとキャプテンが「腹減った…」と。
朝が早かったので朝ご飯は食べす、さらには補給食も持たずのようです。私は先ほどおにぎりを食べお腹が落ち着いてたので、腹が減った時に食べようと思ってたファミマの4個入りクリームパンを食べるか?と差し出しました。

「いただきます」とキャプテン。

「ポカリものんでいいすか?」とキャプテン。

どうぞ。
他のメンバーと話をしをしてたりしてたら

「ごちそうさまでした!」とキャプテン。

(;´Д`)

クリームパンがすべてなくなっている...。
2個くらい残っているかと思いましたが、私の考えはクリームパンよりも甘かったようです。

が、その後キャプテンは焼きそば食ってました(笑)

21462739_1104528363010809_2844601952971294508_n.jpg
レース前の集合写真を逆から撮ってみました。


そんなこんなで、リザルトです。
【リザルト】
大江D    2:45:43
岡崎B    2:53:19
自転車部A  3:12:12
岡崎A    3:19:34
小牧産機   3:20:15
大江B    3:20:27
自転車部B  3:25:35
大江A    3:26:23
豊田2D   3:34:01
豊田1A   3:35:03
豊田2B   3:36:35
豊田1B   3:43:02
岡崎D    3:48:29
大江C    3:54:02
本社     3:57:04
技術開発   4:01:25
豊田2A   4:10:57
豊田2C   4:20:18
岡崎C    4:22:05

今週末、自転車部は豊橋万場でレースがあるのであまり筋肉に負荷をかけたくなかった...というのはあくまで言い訳で、今回の結果は完全に実力です。完敗デス。
m(_ _)m マイリマシタ

自転車部は社内3位と7位でした。
21462689_1104528319677480_4049188248413911960_n.jpg

社内1,2位のチームの方々はかなり速かったです!練習の成果が出たのではと思います!おめでとうございます。

21751365_1104528303010815_7695351421588880203_n.jpg
今年のTシャツデザインはこれ。テーマは「つなぐ」
デザインが秀逸で素晴らしいっす。

最後ではありますが、今回も社内企画のリレーマラソンを準備していただいた方々、ありがとうございました!また、参加された社員の方、お疲れ様でした!


posted by 0252 at 22:44| 愛知 ☁| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする